美味しいジェラート&ジョーくんプロショット★

懸賞 2014年 07月 03日 懸賞

今日、グロムのジェラートが届きました~
d0126813_21551100.jpg

昔、新宿にオープンしたての時に食べに行って、美味しかったのを思い出し、
名古屋には店舗がないので、お取り寄せしました★

ピスタチオ~美味しかった~★(^O^)/

シャイン嬢に上から眺められ・・・・
d0126813_2153499.jpg

美味しそうに食べてんな~~

と、羨ましがられました(#^.^#)


さて、かなり前ですが、ジョーくんのプロ写真が届きました★

力が抜けて、全く立てないジョーくんなのですが、綺麗に撮っていただけました♪

d0126813_2191983.jpg


d0126813_2192821.jpg


こちらは、初めてのショーの時の写真
d0126813_2193443.jpg

背景色にぼけちゃってるような・・・色が良くなかったかな~

今週末、ショーに行く予定です★
もう一回、撮ってもらおうかしら?!

当日、あまり暑くないといいんですけど・・・・
そして、私の手の腱鞘炎が悪化しないことを祈る・・・(^_^;)



気まぐれブログに遊びに来てくださって、ありがとうございます♪
応援いただけますとうれしいです★
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2014-07-03 21:19 | うちの子 | Comments(2)

Commented by skuna@docomo.ne.jp at 2014-07-09 12:55 x
実はブログが出来てからお気に入りに入れててチェックしてたんです。

こんな風に書き込むのは初めてだし、もしかしたら承認されないんじゃないかなぁって思ったんですけど…

実は家族のこと、とくに子供のこととか、別れた旦那のことで凄くつらい思いをしてた時に、色々ブログをさまよってたら、こちらのブログにたどり着いたんです。

いつの間にかこの素敵なブログの世界観に吸い込まれて、なんだか私自身が救われた気持ちになれたのは言うまでもありません。

こんな風に自分が正直になれたり、凄く感謝してる思いです。

勝手にこんなこと言われても困っちゃいますよね?ごめんなさい。。。

もっともっと知りたくなったっていうのもあって、私の直接の連絡を入れておきました。

こんなに素敵なブログの管理してるんだから、ご自身にも魅力があるんじゃないかって・・・勝手に思っちゃって、私の連絡のせておいたのはそれが理由なんです。(もし迷惑だったら削除して頂いても構いませんからね。)

ちょっと不安定な天気が続いちゃいますけど、風邪とか気を付けてくださいね。お身体ご自愛ください。
Commented by sweetlapis at 2014-07-13 22:19
skunaさん
以前から遊びに来てくださったようで、ありがとうございます(^o^)
うちのニャンコの写真で、元気をもらってもらえたなら光栄です(#^.^#)
最近は子猫もいませんので、サボり気味ですし、
取りとめのない、ごく普通の日常しか載せてませんので、大して面白くもないと思いますが、また遊びに来てくださいね★

<< ジョーくん@キャットショー★   実家ニャンコ&姉弟喧嘩★ >>