リーレン王子&シャインちゃん

懸賞 2014年 06月 02日 懸賞

久々に、スウェーデンのブリーダーさんから連絡をいただきました。

ちょうど、先日撮影したリーレン王子&シャインちゃんのお写真があったので、アップします♪

去勢して、ふっくらボリュームが戻ってきたリー君★
d0126813_22435766.jpg


いつまで経っても、私の可愛い王子♪
d0126813_2244546.jpg


最近は、監視してる限りではフラン君と喧嘩もしなくなったので、
リビングの扉も開けっ放しで解放(#^.^#)

ジョーくんの後ろのドームの中でお寛ぎ♪
d0126813_22444140.jpg


d0126813_22441197.jpg



マイペースなシャインちゃんは、相変わらず、自由にゃん★
d0126813_22442350.jpg


「ドア開けて~」だの、「撫でて~」だの、要求がうるさい^m^
ドア開けてあげて、入ってくると、5秒後には「やっぱ出る!!」って言うし~~

でも、全然気取ってない、天然キャラ(#^.^#)
うちの女王様は、やっぱり、ルーシー様なので!
d0126813_22442971.jpg


この可愛い2ニャンが我が家にやって来てくれて、ほんとに楽しい毎日です♪
この出会いに感謝★★★


さて、今のところ、一番下っ端のジョーくん(#^.^#)
d0126813_22444954.jpg

やっぱり、テーブルに張り付く・・・
d0126813_224455100.jpg

ピンクのお鼻がかわいいでしょ★
d0126813_2245199.jpg



応援いただけますと、うれしいです♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2014-06-02 23:02 | うちの子 | Comments(0)

<< 実家ニャンコ&姉弟喧嘩★   ジョーくん、キャットショー★ママ焦る >>