2歳あずき君★剃りこみリー君×世話焼きルーちゃん★

懸賞 2014年 03月 04日 懸賞

先日、2歳になったあずき君のお写真が届きました♪

d0126813_21515419.jpg

あずき君は、シャインママとフランパパの子★

8kgと、とっても大きく育ってます(#^.^#)
d0126813_21524100.jpg

立派になったね~
実は、これでも、ちょっぴり痩せたんだそう。
健診で問題なくって、良かったね♪



さて、うちのぐーたら王子。
気持ち良く、寝ております(#^.^#)
お顔をよ~く見てください!
d0126813_21521782.jpg

剃りこみが入ってるんです・・・・・



犯人は、世話焼きルーちゃん・・・・
d0126813_21522929.jpg

毎日、気が付くと、リー君を舐めてます・・・

最初は、仲良しさんって思ってたけど、
耳の下を集中的に舐めるので、
最近は、リー君の皮膚が真っ赤の時も(+o+)

歯で齧ってるんじゃない?!
d0126813_21523631.jpg


全く余計なお世話!!!
世話焼きおババのせいで、可愛そうなリー君・・・

なるべく、別々にしようと思ってますが、
日中は、あっち行きたいこっち行きたいって、うるさいのでなかなか・・・・

いつになったら、飽きてくれるやら・・・・



遊びに来てくださって、ありがとうございます★
応援いただけますとうれしいです♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2014-03-04 22:13 | うちの子 | Comments(2)

Commented by Lys at 2014-03-10 01:08 x
リー君、見事な剃りこみに・・・そこ、美味しいんでしょうか?
ルーちゃんはお世話しているだけ、と思っているのでしょうね、きっと・・・。
家の子達は耳が好きみたいです。体質もあるとは思いますが、下の子は上の子にしっかり舐められてるので耳掃除の必要がないくらい綺麗になっていますが、上の子は下の子が舐めるのを全力で拒否してすぐ喧嘩になるので耳は汚いままになりがちで耳掃除は欠かせません。
Commented by sweetlapis at 2014-03-30 21:44
Lysさん
お返事、すご~く遅くなりました・・・すみません(汗
耳の皮脂には個々の臭い成分が含まれてるので、好きな子のは舐めるんでしょうかね~
相変わらず、舐められています(^_^.)

<< ラピママinフランス★   賛否両論&キャットショー★ >>