イベント多く、慌ただしい~~

懸賞 2014年 02月 12日 懸賞

2月上旬は娘の受験やら仕事やらで、とっても慌ただしくて、
やっと半分、落ち着いてきました~★

春は、卒業式や入学式があり、制服作ったり入学準備や、
自分の着るスーツも買わなくちゃいけないし、
まだまだやることがいっぱい(+o+)

そんな中、娘との海外旅行の予定もあるし、
スケート大会の練習もしなくちゃだし、
いろいろ楽しみだけど、忙しい~(>_<)


とりあえず、ちょこっとずつイベントを消化するため、
先日、バレンタインのチョコを買い、
昨日は娘とバレンタインのチョコ作り★

d0126813_2135571.jpg



トリュフチョコをタルトに。
d0126813_214157.jpg

ホワイトチョコの方は成功したのですが、
普通のチョコの方は、途中、温めすぎて分離し、失敗(ToT)

生地を捨てるのは勿体ないので、急遽、小麦粉と卵を入れて、
チョコブラウニーにしてしてみました^m^

娘がナッツ嫌いなので、ちょこっとしか入れませんでしたが、
結構、美味しくいただけましたよ♪


ラピママが慌ただしくても、ニャンたちは、変わらずのんびり★

ママはいつも忙しそうだにゃzzzzz
d0126813_21104752.jpg




春までは、イベントが多く、ますますブログ更新がままならないかもですが、
応援いただけますと、うれしいです♪
あっ、春からは、仕事が忙しい~(>_<)
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2014-02-12 21:21 | 出来事 | Comments(0)

<< 賛否両論&キャットショー★   男3ニャン、微妙な空気・・・ >>