男3ニャン、微妙な空気・・・

懸賞 2014年 01月 29日 懸賞

現役引退したフラン君とリー君。

争いが減ったとはいえ、やっぱり、まだまだ微妙な空気が漂います・・・

リー君、たまにリビングに入りたがるので、入れてあげると、
ルンルン気分でソファーに飛び乗りハッスルし、
落ち着くとテーブルで一休み。
d0126813_232238.jpg


ラピママがいれば、とりあえず、喧嘩せず、落ち着く二人。

d0126813_2323235.jpg



でも、2ニャン、微妙な空気・・・
d0126813_2324155.jpg


うろうろ、気になるニャ!
d0126813_232486.jpg


ガン見!!
d0126813_2325977.jpg


フラン君 「・・・・・・」
d0126813_233754.jpg


その場を和ませようと、おもちゃで遊んでみるが・・・

反応するのは、ジョーくんだけ(^_^;)
d0126813_236233.jpg


思いっきりおもちゃ振って、フラン君の気を引いてみる(^_^;)
d0126813_2362964.jpg

が、ほんの一瞬だけ・・・

リー君が気になるらしい・・・

あいつ、いつまで、ここにいるニャ!
d0126813_2363631.jpg



今は、まだ、ジョーくんとは仲良くできてるけど、
そろそろ、男に目覚めてくる時期・・・
危ないかな・・・・



遊びに来てくださって、ありがとうございます★
応援いただけますと、うれしいです♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2014-01-29 23:24 | うちの子 | Comments(0)

<< イベント多く、慌ただしい~~   梨汁ぶしゃー味&厄除けぜんざい >>