梨汁ぶしゃー味&厄除けぜんざい

懸賞 2014年 01月 21日 懸賞

久々の更新です(^^ゞ


最近、お買いもので思わず、手が伸びて、買ってしまったお菓子(#^.^#)

ふなっしープリッツ★
d0126813_21134680.jpg

その可愛さに、思わず、買ってしまったが、
梨汁ぶしゃー味って???

あまり期待せずに、食べてみましたが、
以外に、美味しかったです♪
梨の香りにカスタード味の甘いプリッツ(#^.^#)
結構、好みかも♪



そして、こちらは、ぜんざい★
厄除けぜんざいって書いてありました。
d0126813_21135294.jpg

う~ん、なにが厄除けなのか??
お豆を厄除けしてくれたのかな?
アルバイトらしき店員さんに聞いても良くわからない様子だったので、
特に追求せず・・・(^_^;)
美味しかったし、御利益あると思えば、気分も良く~♪

単純なママだね・・・

ひっくり返ったベッドにハマってボケっとしてるリー君にまた、癒されて・・・
d0126813_2114786.jpg



さて、随分前に送っていただいたお写真をご紹介♪

ルーちゃんの娘、ココちゃん★
d0126813_21142960.jpg

綺麗なトーティバイカラーで、美ニャンです♪

d0126813_21143418.jpg

キャットタワーのハウスにギュウギュウなので、大きなボディーと思われる(#^.^#)

そして、こちらは、シャインちゃんの娘、コゼットちゃん★
d0126813_21144167.jpg

こちらも、ママに似て美ニャン♪
性格も、天然ちゃんなんでしょうね~
d0126813_21144899.jpg


ちなみに、パパは、フラン君★
d0126813_21145460.jpg

引退して、もふもふの大きな体に戻りましたよ~♪


遊びに来てくださって、ありがとうございます★
応援いただけますとうれしいです♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2014-01-21 21:32 | 出来事 | Comments(0)

<< 男3ニャン、微妙な空気・・・   新春@シャンプー祭り~♪ >>