新春@シャンプー祭り~♪

懸賞 2014年 01月 03日 懸賞

あけましておめでとうございます★

今年の干支かぶりものニャンコは、ジョー君です^m^
d0126813_23583210.jpg



今年のお正月はどこにも行く予定なし!!ということで、
めったにない、予定なしの休日の元旦は、
ニャンコシャンプー祭りを開催しました~^m^

えっと~、洗いたい子は・・・・
ミシェルさん、アンナさん、るーちゃん、りーくん、ジョーくんということで、
5ニャンのシャンプーをしました★


ボリューミーなアンナ&ミシェルは、一苦労・・・
d0126813_2359014.jpg

アンナさんは、文句たらたらで、お風呂場で毎度のお土産(う〇ち)も落としてくれて・・・

ルーちゃん&リーくん
d0126813_2359619.jpg

ルーちゃんは、お怒りモード(^_^;)

5頭目のジョーくんの時は、もう腰が痛くて・・・テキトー(^_^;)
d0126813_23591243.jpg

ショー向けシャンプーじゃないので、
簡単シャンプーにしたけど、やっぱりドライヤーが大変・・・

まっ、こんなときじゃないと、いっぺんにできないので^m^
ニャンコには災難なお正月でしたね(^^ゞ

りーくん、なんだか、決まってる?!
d0126813_23591867.jpg


綺麗になって、昨日は寝室解禁(#^.^#)
d0126813_23592467.jpg

リラックス、リーレン王子です★


遊びに来てくださって、ありがとうございます★
応援いただけますとうれしいです♪
  ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2014-01-03 00:23 | うちの子 | Comments(0)

<< 梨汁ぶしゃー味&厄除けぜんざい   ダイソンコードレス★掃除機マイブーム >>