人生のニャンブル本&ニャンコの世界

懸賞 2013年 12月 12日 懸賞

犬バージョンに続き、ニャンコバージョンのこの本★

やっぱ、猫の方が、かわいい~&ほっとする^m^
d0126813_21353214.jpg


”肩の力を抜こう”
d0126813_2136868.jpg

うんうん、そうだね!

”無駄使い、なくそう”
d0126813_21361953.jpg

ごもっとも! かわいい~(#^.^#)

”アピールしなきゃパスは来ない”
d0126813_2136291.jpg

きゃ~かわいい~(#^.^#)

”現実から目をそらさない”
d0126813_21363710.jpg

う~~ん・・・たしかに・・・^m^

的を得ていて、ニャンコの表情も可愛くて良い★


現実に、ニャンコたち、ほんとに、いろんな表情をしますよね~^m^


ルーちゃんの目の前に、雑誌をポイっ置いたら、
そそくさと、リー君がやってきて、ちょこんと座りました。

ルーちゃん、「何あたしの目に前に陣取ってるのよ・・・生意気な・・・」 てな感じで、ガン見!
d0126813_21365529.jpg

リー君、視線にタジタジ・・・・


「すみませ~ん・・・」

と、リー君、退散

「そうよ。それでいいのよ。」 ってな感じかな(^_^;)
d0126813_2137254.jpg

相変わらずの女王様★


この2ボーイズは、ラブラブです(#^.^#)
d0126813_2137947.jpg

ジョー君、耳ひっくり返ってるけど^m^

と、そこにお邪魔虫チアちゃんがやってきて、
d0126813_21371596.jpg


珍しくジョー君を、ペロペロ
d0126813_21372120.jpg


仲間に入れて欲しいの?
d0126813_21372818.jpg


いつも腕白ジョー君とバトルしてるチーちゃんだけど、
たまには、仲良くしたいのね★

うちのニャンたちの世界、見ていて面白い(#^.^#)



遊びに来てくださって、ありがとうございます★
応援いただけますとうれしいです♪
 ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2013-12-12 22:15 | うちの子 | Comments(0)

<< ダイソンコードレス★掃除機マイブーム   フレンチ&1才の誕生日&あった... >>