フレンチ&1才の誕生日&あったかオイルヒーター★

懸賞 2013年 12月 05日 懸賞

今日のグランプリファイナル、結弦くん&真央ちゃん、最高でしたね~♪
感動で、私まで涙涙~
明日のフリーがとっても楽しみです★


さて、先日は、忘年会で美味しいフレンチをいただきました(#^.^#)

d0126813_2243214.jpg


d0126813_22433394.jpg


d0126813_22434378.jpg


d0126813_22435711.jpg


このほかにも、前菜やデザート盛り合わせなど、フルコースをいただきました★
とっても美味しかったので、次回も是非ここで(^^ゞ

美味しいお食事をいただいた後は、お仕事お仕事・・・・・いつもの日常に戻りました。




ちょうど、1年前に生まれたシャインちゃんのお子ちゃまのお写真が届きました♪

ゆずちゃん★
d0126813_22512114.jpg

弟ニャンコと楽しい毎日を過ごしているそうです(#^.^#)
d0126813_22512760.jpg


ノエルちゃん★
d0126813_22514125.jpg

面倒見の良いお兄ちゃんに
d0126813_22514997.jpg


そしてこちらは、ミシェル嬢の息子、リリーくん★
来春7歳になりますかね。
d0126813_2252739.jpg

相変わらず、美ニャンですね♪
d0126813_2252131.jpg


ママさん方、可愛いお写真&メールをいただき、ありがとうございます♪
とても嬉しいです♪



さて、寒くなってきた今日この頃。
先日、廊下用にオイルヒーターを買いました★
d0126813_2324356.jpg

ほんわり温かく、とってもいい感じ(#^.^#)
電気代が結構かかるらしいが、
ほとんど1日中、付けているので、ちょっと怖いかも・・・・


日中は、とっても温かいリビングは、夕方からの床暖のみで十分♪
ニャンコたちも、のほほんと寛いでます(#^.^#)
d0126813_2325593.jpg


好奇心旺盛のジョー君
d0126813_233398.jpg

カメラに反応★
その後ろで、しっぽで遊ぶフラン君^m^

d0126813_2331188.jpg


シャインはいつでも自由ニャン(^^ゞ
d0126813_2331896.jpg


ルーシー女王様は、やはり一番高いところで、みんなを見下ろしてます(^^ゞ
d0126813_233294.jpg



遊びに来てくださってありがとうございます♪
応援いただけますとうれしいです★
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2013-12-05 23:24 | うちの子 | Comments(0)

<< 人生のニャンブル本&ニャンコの世界   シフォンケーキ&男前! >>