シフォンケーキ&男前!

懸賞 2013年 11月 25日 懸賞

久々、シフォンケーキを作りました~♪

d0126813_2046832.jpg

シナモン&メープルシフォン★

ちょぴりキメの荒いところもあったけど、
しっとりふわふわで自分では上出来かと(#^.^#)
d0126813_20461544.jpg



シフォンケーキ作ると必ず残る卵黄は、毎度、クリームブリュレに★
d0126813_20462352.jpg

バーナーの調子が悪くて、ぼ~!って周りが燃えて怖かった(汗
なので、焦げ目は程々に・・・
表面パリッと、中はなめらかで、GOODでした(^o^)



さてさて、相変わらずの腕白坊やは、
捨てる服をポイってあげたら、中に潜り込んで遊んでました★
d0126813_20463846.jpg


こんなCM猫、いたね^m^
d0126813_20464547.jpg



シャイン嬢、可愛いお写真が撮れました♪
d0126813_20465234.jpg

天然お嬢さん、性格も可愛いです★

フラン君、立ってみると、長いわね(^o^)
d0126813_2047022.jpg


ジョー君、何やら、お口をくちゃくちゃ・・・・
d0126813_2047936.jpg

何してるんだ?
と思ったら、ぽろっと乳歯が取れました★

d0126813_20471867.jpg

お子ちゃまだと思ってたジョー君も、大人になってきたのね!

そういえば、お顔もキリッと、男前のハンサムになってきたじゃない!!
d0126813_20472684.jpg



遊びに来てくださってありがとうございます★
応援いただけますと、うれしいです♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2013-11-25 21:05 | うちの子 | Comments(0)

<< フレンチ&1才の誕生日&あった...   美味しいチーズ&みんな、ふっく... >>