美味しいチーズ&みんな、ふっくら^m^

懸賞 2013年 11月 17日 懸賞

最近、いろんなチーズの食べ比べにハマってます★

今、お気に入りなのは、この2つ★
d0126813_21413934.jpg

フランスのジェラールのウォッシュチーズとドイツのロートケップヘンのクリームチーズ♪
ウォッシュチーズは癖がなく、濃厚でクリーミー
クリームチーズは、ふわっと柔らかく、優しい味です。
クリームチーズの方は、甘めのクラッカーにもよく合います。
こういうものばかり、食べてるので、最近、体重が・・・・


お昼休みには、キノコのジェノベーゼソースパスタを作り、いただきました★
d0126813_21414831.jpg

とっても美味しいし、
ちゃちゃっと作れる麺類は、とっても助かります(#^.^#)


ジョー君の寝顔も、おかずの一つ^m^
d0126813_21415686.jpg



フラン君、最近は、ふっくらしてきました♪(まだおデブではありません)
d0126813_2142551.jpg


ジョー君とも仲良しさん♪
d0126813_21421377.jpg


げっそりだったリー君も、やっと真面になってきましたよ♪
d0126813_21422076.jpg

本来のぷくぷくリー君が、復活する日も近いかな(#^.^#)



応援いただけますと、うれしいです★
 ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2013-11-17 22:19 | うちの子 | Comments(2)

Commented by ラグラグ at 2013-11-17 23:31 x
チーズにハマるとヤバイよぉ~(笑
私も、クリームチーズが好きで、
ディップ作って食べ過ぎて、一気に丸くなりましたから(笑
でも、美味しくて、止められないんだよねぇ~~(^^!
Commented by らぴまま at 2013-11-25 20:23 x
らぐらぐさん
やっぱり~(^^ゞ
最近、腰回り&太ももが、やばって感じなので、ちょっと控えてます・・・
食べ始めると、止まらないので、今日はやめっていう日は、
一切食べません!

<< シフォンケーキ&男前!   冬の味覚&秋の味覚★ >>