久々ランチ★&甘えん坊リー君

懸賞 2013年 11月 07日 懸賞

今日は、ラグラグさんとランチに行ってきました~♪

近くのフレンチレストランで「おすすめコース」をいただきました★

d0126813_2234751.jpg


d0126813_2244789.jpg


d0126813_2235826.jpg


美味しかったのは、前菜と、ごぼうのポタージュ、舌平目のソテーでした★
お肉料理とデザートは、まあ、普通。

毎日忙しく、食事もままならない感じなので、
久々、ゆっくりランチができて、楽しかったです(#^.^#)♪
また行きましょ~ね~


さて、我が家のニャンたちは、一人騒々しいジョー君を除き、
みんな、落ち着いた毎日を過ごしています★

リー君は、ラピママが歯磨きしてると、必ずやってきて、
洗面台に乗り、なでなでして~って甘えん坊します(#^.^#)
d0126813_22175099.jpg


はいはい、いい子だね♪
d0126813_22175917.jpg




腕白ジョー君の相手をしてくれるのは、フラン君♪
d0126813_22213461.jpg

澄ました顔して、かなりの暴れん坊してます(^_^;)
d0126813_22214056.jpg


よかったね~遊んでくれて!
d0126813_22214620.jpg

でも、うち、壊さないでね^m^



遊びに来てくださって、ありがとうございます★
応援いただけますとうれしいです♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2013-11-07 22:36 | うちの子 | Comments(0)

<< 冬の味覚&秋の味覚★   平凡な1日・・・★ >>