人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッスル♪&ハッスル★ 

懸賞 2013年 10月 24日 懸賞

ひさびさの投稿になってしまいました~(汗

ラピママ、ここ1~2週間、頭痛&めまいがひどくて、参りました;;
家の外壁塗装しているのでその臭いのせいなのか?
年齢的なことなのか??
今までも、軽いめまいはあったので、鉄剤飲んでみたりしてたのですが、
貧血からではないような・・・やっぱ、更年期の始まりか??
う~ん、もうそんな年か・・・・・

仕事も忙しいとなかなか休めないので、
ひどくなるようなら、病院行こうかな。
ってか、病院行く暇がないわね(苦笑)



さて、先日、アンナママの娘マリンちゃんのお写真が届きました♪
ハッスル♪&ハッスル★ _d0126813_21102023.jpg


くりくりお目目で、ダイナマイトボディのまりんちゃん★
かわいいわね~
ハッスル♪&ハッスル★ _d0126813_21102753.jpg

うちのチアちゃんのお姉ちゃんに当たります★

シャインちゃんも娘のくるみちゃんのお写真も届きましたが、
ビットマップで保存されてきたので、アップできませんでした・・・
残念・・・
jpgに変換できるのかも??だけど、やり方わからないので・・・



久々、リー君、リビングインしました~♪
ハッスル♪&ハッスル★ _d0126813_2112169.jpg


大ハッスルで、ソファーでゴロゴロしてましたが・・・
ハッスル♪&ハッスル★ _d0126813_21122463.jpg

1時間後、急に、フラン君と大バトルとなり、あえなく退場に・・・・
う~ん、お互い去勢しても、今までのこと覚えてるのよね・・・きっと・・・
もう少し時間が経てば、忘れてくれるだろうか・・・
しばらくは、一緒にならないように、交代しないとですね。

そのうち、ジョー君もこのバトルに参加するんでしょうね(^_^;)

男の子がたくさんだと、やっぱり大変です。
繁殖オスは、1頭で十分だわ!


ある日、ジョー君はカメになっていました^m^
ハッスル♪&ハッスル★ _d0126813_21123438.jpg


ハッスル♪&ハッスル★ _d0126813_21124362.jpg

ば~
ハッスル♪&ハッスル★ _d0126813_21125113.jpg

最近は、毎日、こんな感じ・・・
なぜか、ベッドの上で寝ず、下にもぐってハッスルするジョー君です(^^ゞ

そして、ウトウト・・・・
ハッスル♪&ハッスル★ _d0126813_2113055.jpg

あっという間に、寝ちゃいます★
ハッスル♪&ハッスル★ _d0126813_211383.jpg

元気いっぱい、遊んで、食べて、いっぱい寝てるジョー君でした♪


気まぐれブログに遊びに来てくれて、ありがとう★
応援いただけますと、うれしいです♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

by sweetlapis | 2013-10-24 21:44 | うちの子

<< 平凡な1日・・・★   本領発揮★かわいいジョー君♪ >>