本領発揮★かわいいジョー君♪

懸賞 2013年 10月 12日 懸賞

ジョー君、ワンパク振りがさく裂しだしました~^m^

d0126813_22565979.jpg

おもちゃで遊び~
d0126813_22571228.jpg

毎日、家中を走り回っています★

d0126813_22434562.jpg

凛々しいお顔でしょ~(#^.^#)

d0126813_22435416.jpg


先日までヒートだったチーちゃんは、ジョー君とよく遊んでます♪
d0126813_2244456.jpg

ペロペロ舐めてあげたり、ちょっぴりママ気分?!
d0126813_22441412.jpg

仲良しさんになってくれて、良かった♪



さて、話は変わりますが、先日スケート靴を新しく購入し、
2代前の古い靴を捨てようかと、廊下に出してたら、
リー君、スケート靴の上で寝てました^m^
d0126813_22553414.jpg

カメラを持ってきてる間に、起きちゃって、残念(^^ゞ
そんなに、ママのことが好きなのね~(って勝手な解釈(^^ゞ)

そういえば、12月に名古屋スケート物語っていうドラマをやるそうですが、
その撮影に大須のリンクに、本田望結ちゃんが来てました~♪
父親役の別所さんと、おそらく安田成美さんもいました。
望結ちゃん、可愛かった~★


遊びに来てくださって、ありがとうございます♪
応援いただけますとうれしいです♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2013-10-12 23:16 | うちの子 | Comments(4)

Commented by アンジェロママ(グ-ちゃんママ at 2013-10-15 23:29 x
カンパネルラ君じゃなくって(笑)(ジョーク)
ジョバンニ君とラピママさんに会えるのを、楽しみにしていま~す。
Commented by Lys at 2013-10-18 16:38 x
ジョバンニ君元気一杯でかわいいですね!!
下瞼のキワの白いアイラインって人間でも目を大きく見せるテクとして少し前に流行りましたが、ジョー君は生まれながらのだからか自然だしウラヤマシイ・・・。
リー君も相変わらず格好いいですねぇ。

私事ですがウチでも今の仔に妹分を迎える事になりました。
今度の仔は顎にちょこっと色がついているのですが、ショーに出すわけでもないので私たちにとってはそこもチャームポイント。とってもかわいいので今からお迎えが楽しみです!!(今の仔はショータイプですが下僕が不甲斐無いので多分ショーチャレンジは・・・です。)
Commented by lapimama at 2013-10-20 23:43 x
アンジェロママさん
う~ん、娘が付けたジョバンニの名は子供新聞の漫画に出てくる大きな猫からとってるの。なので、銀河鉄道の夜とは関係ないのよ~(^^ゞ
うちの坊ちゃん、かなりの怖がりさんなので、ショーは難しいな・・・でもまあ、時間作って、ボチボチ行くかも??
ショーで会えたらよろしくね~★
Commented by lapimama at 2013-10-20 23:53 x
Lysさん
ほんと、綺麗なラインが入ってるっているのは、羨ましい限り^m^
妹ニャン、迎えるんですね!それは賑やかになり、楽しみですね♪

<< ハッスル♪&ハッスル★    ジョー君、いつ認められる?! >>