ジョー君、いつ認められる?!

懸賞 2013年 10月 01日 懸賞

ジョー君、すでに、うちに馴染んでます~♪

d0126813_21203731.jpg

リラックスして寝てたり
d0126813_21204637.jpg


ひとり遊びしたり・・・^m^
d0126813_21205383.jpg


我が家の姫たちも、少しずつ受け入れ始め、
仕方ない感じで見守っています(^^ゞ

チーちゃん、たまに怒り、たまにペロペロ舐める^m^
複雑な心境のよう。
d0126813_2121181.jpg


11歳のクラリスおばあちゃんは、知らんぷり。
d0126813_21214199.jpg


シャインちゃんは、まだお怒りで、高いところに避難(^_^;)
d0126813_21212660.jpg


フラン君は、お友達アピールしてます(#^.^#)
d0126813_21213474.jpg



アンナぶ~にゃん、気にせず、食べる?!
d0126813_21215152.jpg

ラピママの怒られ、お食事中止(^_^;)



そして、みんな、程よく離れてお寛ぎ★
d0126813_21221351.jpg


ササミに釣られて入ってきたルーちゃん

一番高いところで、お寛ぎ(^^ゞ
d0126813_21221974.jpg


さすが、我が家の女王様★
d0126813_21222710.jpg

ジョー君、まだ認めてないので、
この後すぐにリビングから出て行っちゃいました(^^ゞ


遊びに来てくださってありがとうございます♪
応援いただけますとうれしいです♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2013-10-01 21:45 | うちの子 | Comments(0)

<< 本領発揮★かわいいジョー君♪   新しい家族が仲間入り~♪ >>