おかまデビュ~★りーくん

懸賞 2013年 09月 23日 懸賞

先日、無事におかまデビューしたリーくん★
d0126813_2373778.jpg

ベビニャンには恵まれませんでしたが、
りーくんは、ラピママにとっての永遠のベビニャンですから、まあいいですかね(#^.^#)

エロエロで、激やせしちゃって、可哀そうだったので、
これで、な~んのストレスもなく、元の体系に戻ってくれるでしょう~♪

カラーにイライラしてるようで・・・
d0126813_237094.jpg


こっち向いてくれません(^_^;)
d0126813_237188.jpg

少しの間、我慢してね~


遊びに来てくださって、ありがとうございます♪
応援いただけますと、うれしいです★
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2013-09-23 23:17 | うちの子 | Comments(8)

Commented by ドール at 2013-09-24 23:15 x
始めまして♪
うちも今日去勢しました
始めてのことだったので心配でした
手術からかえってきてオシッコをまだしないのですが
よくある事なのですかね?(/ _ ; )
Commented by naco at 2013-09-24 23:27 x
リー君、お疲れ様でした。私も、リー君のBabyが見たかったな~。こればっかりはしょうがないですね(>_<) これからはストレスもなく、 lapimamaさんの癒しのリー君にますますなってくれますね(*^_^*)
Commented by Lys at 2013-09-25 17:39 x
はじめまして。
リー君の実家からうちの子を迎えた時、ラピママさんとリー君やシャインちゃんのお話を伺い、ブログにお邪魔してました。
(私が日本人という事で話してくださったのだと思います。)
リー君、早くカラーが取れてラピママさんに思いっきり甘えられるようになるといいですね。
うちの子は繁殖不可で来たのでうウチに来たときには既におかまデビューを果たしていました(^^)。
Commented by lapimama at 2013-09-26 00:40 x
ドールさん
はじめまして★
手術、お疲れ様でした。
もう、すでに元気なことと思いますが、手術後にすぐにオシッコしなくても大丈夫だと思います。
術前は絶飲食だったでしょうし、場合によっては病院でしてしまってることもあるでしょうし・・・
手術の次の日、まる1日しなくて元気なかったら、病院に連絡してみては?
Commented by lapimama at 2013-09-26 00:48 x
nacoさん
ありがとうございます。
私もべビーを切望してましたが、仕方ありません・・・
これからは、私の抱きニャンコになるでしょう~♪
Commented by lapimama at 2013-09-26 01:06 x
Lysさん
はじめまして。
Lysさんも、遥々、ニャンコを迎えたのですね!
お互い、輸入したのが初めてだったので、大変でした・・・
リー君の子猫ができなかったので、もう一人欲しいと思いますが、スウェーデンも子猫での輸入ができなくなってしまったので、うちではもう輸入は無理かと・・・
シャインちゃん共々、とってもいい性格で、ほんとに可愛いです★
Commented by Lys at 2013-09-27 17:53 x
誤解させてしまってすみません。
実はスウェーデンに住んでいて、少し広めのアパートに引越したのを期にラグドールと一緒に生活したいと思ってキャッテリーさんを探していたのです。ショーに出したり繁殖させるわけでもないので、できれば近くからお迎えしたい・・・と思っていてコンタクトを取ったのがアンジェリックさんでしたので、日本にも輸出していたり、リー君のようなすごい猫さんがいる所とは実は全く知らなかったのです(大汗)。

輸出入に関する決まりが変わると大変なんですね。血統やタイプ、健康面などその代だけでなく将来的な事まで考えて繁殖計画を立てているブリーダーさんにとっては頭の痛い問題も発生してくるのではと部外者の私でも思ったりします。

ウチのはまだ生後半年で一人っ子なのでウチの中を走りまわったり跳び回ったりしているほうが楽しいみたいで、抱っこよりは追いかけっこ(笑)を要求されますがとってもかわいいです☆
そのうち一緒に追いかけっこし合える仔をお迎えしたいなあと思っています。
Commented by lapimama at 2013-09-27 22:48 x
Lysさん
そうだったんですね!
では、やり取りもスムーズだったんでしょうね~羨ましいです!
私は、英語のやり取りに非常に苦労しました・・・
先方にイライラさせたかもしれません(^_^;)
そんなこんなで、なかなか連絡できず、リー君の手術のことも話していませんが、落ち着いたら、連絡してみます。
子猫はかわいいですよね~♪
お友達がいると、なお、楽しいですよ!

<< 新しい家族が仲間入り~♪   甘えん坊リーくん★ >>