ゆずちゃん&うららちゃん♪

懸賞 2013年 09月 07日 懸賞

シャインママ&フランパパの娘、ゆずちゃんのお写真が届きました~♪

d0126813_22243687.jpg


シャインママに似て、お茶目な性格かしらね~★
d0126813_22244615.jpg


シャインママは、いつもゲージの上で、くつろいでいます(#^.^#)
d0126813_2226319.jpg

一番眺めがよく、誰にも邪魔されないから、ここがいいにゃ!



こちらは、うららちゃん♪
d0126813_22253077.jpg

アンナママに似て、ダイナマイトボディらしい^m^

可愛いお姉ちゃんと仲良しさん★
d0126813_2225389.png

美人なお嬢ちゃん、お顔小さいわね★
うららちゃんと同じくらいだわ^m^


応援いただけますとうれしいです♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村



 
[PR]

by sweetlapis | 2013-09-07 22:53 | 仔猫 | Comments(2)

Commented by naco at 2013-09-08 22:10 x
こちらでは、初めましてです。nacoです。
ゆずちゃんも、うららちゃんもとっても大きいですね(^・^)
しかもキュート(*^_^*) ラグドールはこうでなくちゃ!
Commented by lapimama at 2013-09-14 19:59 x
nacoさん はじめまして。
ありがとうございます♪ 可愛いでしょ♪ みんな、それぞれ個性は違いますが、可愛いことにはかわりありません(#^.^#)

<< 甘えん坊リーくん★   お子ちゃまフラン君★ >>