お子ちゃまフラン君★

懸賞 2013年 08月 18日 懸賞

最近のフラン君、動きが激しすぎて、うるさいくらい・・・(^_^;)

d0126813_22191419.jpg
  
一人でおもちゃで、はしゃいでたり、
おもちゃの取り合いで、喧嘩したり・・・・


そんなフラン君に、ルーちゃんはお怒りで!!
d0126813_22193039.jpg

にらんでます(^_^;)

挙句の果てに、女の子にチョッカイ出して、跳びかかったり乗ったりするもんだから、
怒られるのも仕方がない・・・

僕は、たぶん、遊んでるつもりなだけなんでしょうけど・・・・


今日は、こんな光景が・・・
d0126813_22193861.jpg

アンナママに甘えてくっ付いて歩くチーちゃんの後ろに、
フラン君、一緒になってくっついて歩き・・・・

アンナママが甘えられるの大嫌いで、逃げるものだから
3ニャン、アヒルの行進のよう^m^

フラン君はチョッカイ出したい様子で・・(^^ゞ

d0126813_22194460.jpg

男の子はいくつになっても、お子ちゃまですね★


応援いただけますとうれしいです♪
  ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2013-08-18 22:36 | うちの子 | Comments(2)

Commented by アニーママ at 2013-09-01 21:54 x
お久しぶりです。みにゃさん元気そうで何よりです!今年は凄く暑かったから、モフモフなニャンちゃんは大変だったでしょうね(^^;;
夏が終わったらアニー君もシャンプーですね。
Commented by sweetlapis at 2013-09-07 22:19
アニーママさん
お久しぶりです♪ そうですね~今年は一日中、エアコンを消せなったので、電気代が・・・節電、気になってはいましたが、エアコンだけは消せなかったです・・・

<< ゆずちゃん&うららちゃん♪   クビレディ~ >>