じぇじぇじぇ~~~

懸賞 2013年 06月 24日 懸賞

今日、うちの玄関前にこんな生き物が!!!

d0126813_22581017.jpg

ひえ~!!!こわい~~~!!!


この辺の竹藪や雑木林には出るって聞いたことあるけど、ホントなのね・・・

初めてみたわ・・・

d0126813_2258193.jpg

細かったけど、結構長がくて、1m位あった(+o+)

しばらく見てたら、隣のうちのお庭に入ってしまった。
一応、お声をかけたけど、その後、どうなったかは不明・・・・

たまにワンコが蛇に咬まれたって聞くけど、ほんとにいるんだね・・・

やっぱ、田舎って怖い・・・・




さて、話は変わりますが、

久々登場のボクちゃん★
むしゃむしゃ、大好きなガムに夢中です(#^.^#)
d0126813_2342689.jpg


う~んま、う~んま♪
d0126813_2341533.jpg


やめられんのう~~^m^
d0126813_2343815.jpg

毎度、よだれダラダラです(^_^;)


応援いただけますとうれしいです♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2013-06-24 23:08 | 出来事 | Comments(2)

Commented by maca-b at 2013-06-25 01:11
じぇじぇじぇじぇー!!
ウチなんかもっと田舎だぞ!やばい!?(-_-;)
あ、ごあいさつ忘れてた!ご無沙汰~(笑)
Commented by lapimama at 2013-06-26 23:48 x
うみさん 
お久しぶり~^m^
田舎はじぇじぇじぇな生き物に遭遇するから、こわい~~(+o+)

それにしても、うみさんとこのボクちゃん、かわいいね!!!
いただきに行きま~す(爆)


<< トド・・いや、猫釣り^m^   今日のストレス発散&チーちゃん... >>