思わぬ出費&甘え上手?

懸賞 2013年 06月 09日 懸賞

先日、旦那がガスコンロのガラストップを壊しました(+o+)

お鍋(ストウブ)の蓋を、落として、割れてしまったようです・・・・・
d0126813_22575353.jpg

まだ、買い換えて1年くらいしか経ってないのに、もったいない!!!
ガラスの破片が飛び散って、危ない感じなので、とりあえず、テープで留めていますが、
買い換えないとですね・・・
思わぬ、出費です・・・
どうせなら、ストウブの蓋が割れて欲しかったわ(T_T)
頑丈すぎる鍋も困りますね・・・・


さて、最近のこの親子は、娘がママのお世話をしていることが多いですm^

d0126813_2258484.jpg

アンナママ、当たり前のように、お世話してもらってます(^^ゞ
d0126813_22581299.jpg

甘え上手なのか??ルーちゃんにもお世話してもらってますね。


そして、ラピママにべったりくっついてくるようになった、フラン君(^^ゞ
d0126813_22582058.jpg

ソファーにいると、必ず横か後ろにピトッとくっ付いてきます。
d0126813_2258272.jpg

かわいいんだけど・・・・・・常にだとね・・・・・

くっ付いて欲しくない時もある(苦笑)


応援いただけますとうれしいです♪
 ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2013-06-09 23:19 | 出来事 | Comments(0)

<< チーちゃんプロショット★&くる...   おもちゃでキャッチ♪ >>