おかまデビュ~★フランくん

懸賞 2013年 05月 29日 懸賞

フラン君、おかまデビューしました~^m^

d0126813_1812821.jpg


先日、去勢手術を無事に済ませ、心置きなくお部屋を自由にできます♪


ですが、とっても強~い女子に、手厚い洗礼を受けるので、

結局、自分のお部屋に戻ってしまいます(^^ゞ

d0126813_181786.jpg

フラン君が、女子に近づいて、クンクンにおいを嗅ぐと、
みんな、「キャ~!!!来ないで~!!!」って、逃げちゃうんだよね・・・
まだエリザベスしてるしね、嫌がられちゃうね(^_^;)


ということで、うちの期待の星となる男の子は、りーくん?!

って言いたいところですが、

残念ながら、彼には、”タネ”がないようで・・・・

やる気は満々でも、ベビニャンに恵まれないので、

そろそろ諦めて・・・おかまに・・・と思ってます(T_T)


ベビニャンに会えないのは、残念ですが、
ラピママも、ちょっぴり疲れちゃいましたので、
しばし、お休みをとりたいと思います。

次回の子猫を希望してくださっている方々には、大変申し訳ありませんが、
しばらく、お休みさせていただきますm(__)m
申し訳ございません。

また素晴らしいラグドールを迎えることができましたら、
再開したいと思っています。




これからも、応援いただけますと、うれしいです(^^ゞ
よろしくお願いします★
 ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2013-05-29 19:00 | うちの子 | Comments(0)

<< おもちゃでキャッチ♪   美人2姫★ >>