永遠のライバル(^^ゞ

懸賞 2013年 05月 17日 懸賞

先日いただいた、娘にゃん&息子にゃんのお写真をご紹介します♪


ゆずちゃん★
d0126813_21562012.jpg

ルーママ似ね(#^.^#)
性格もママに似て強そう^m^

みそちゃん★
d0126813_21562625.jpg

フランパパ似ね^m^
なんか、可愛いフラン君って感じ^m^

なぎくん★
d0126813_21563434.jpg

シャインママ似でもフランパパ似でもないような・・・・
d0126813_21564268.jpg

シャインママに似て、おしゃべりらしい^m^
マズルぷくぷくの凛々しいボクちゃんに成長したね(^O^)

兄弟のもこくん★
d0126813_21565496.jpg

相変わらず、甘えっ子とのこと(#^.^#)
ぬいぐるみのベビーカーに乗って、押してもらうのが大好きらしいよ^m^
かわいいね♪

そんな彼らのママたちは、ライバル同士です(^^ゞ
d0126813_2157423.jpg

高いところで、競って寝てます。

いつも、1人を「いい子だね~」って撫でてると、必ずもう片方がやってきて、
あたしも撫でて撫でて~ってきます^m^

永遠のライバルね(^^ゞ


遊びに来てくださって、ありがとうございます★
応援いただけますとうれしいです♪
  ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2013-05-17 22:09 | 仔猫 | Comments(2)

Commented by ゆずみそ at 2013-05-18 11:39 x
あーバレバレですね~。ゆずもみそもおしゃべりで甘えんぼさんですが、ゆずの方が明らかにボスです(笑)
Commented by lapimama at 2013-05-22 00:11 x
やっぱりです~?^m^
ルーママも女王様ですからね(^^ゞ

<< 美人2姫★   うれしい近況~★&スケート >>