うれしいお便り★成長チビニャン

懸賞 2013年 05月 04日 懸賞

GW、皆さん楽しんでいるのでしょうか?

ラピママはお仕事ですが、それほど慌ただしくないので、Goodです。


さて、アンナの息子、スミス君のお誕生日のお写真が届きました★
d0126813_22293272.jpg

おめでとう~♪
かわいいケーキですね(#^.^#)
猫ちゃん用とのことですが、何でできてるんでしょうね~?
塩分糖分のないクリームや卵でできてるのでしょうけど???
スミス君、ひと舐めして食べなかったそうです(^_^;)
でも、普段食べなれてないものは、食べなくて正解かもですね。



そして、クラリスの娘、パールちゃんのお写真も届きました~♪
d0126813_2304855.jpg

ママに似てますね★
d0126813_22295211.jpg

弟のボブくんと、仲良しさんとのこと(#^.^#)



そして、年末に生まれたシャインちゃんの娘、ゆずちゃんのお写真も届きました★
d0126813_2230277.jpg

可愛いね~
d0126813_2230841.jpg

少しずつ、大人の顔になってきてますね♪
d0126813_22301437.jpg

このお腹、くすぐりたい^m^


さて、先日は、松坂屋の地下でZARAMEのドーナツを買ってきました★
d0126813_22303311.jpg

美味しいけど、油でジューシー(^_^;)かなりの高カロリーね(汗
d0126813_22303991.jpg

デパ地下リニューアルで混雑極まりない状態で、どこも並ばないと買えない状態(^_^;)

っていうか、本館地下2階もっと広くなったのかと思いきや、
南館の連絡通路を地下2階と言ってて、特に面積変わってないし・・・

せっかく並んだDEAN & DELUCAで、お惣菜を購入し、夕食にしました★
d0126813_23144414.jpg

米沢牛のローストビーフ、こちらもかなりの高カロリーかと・・・・

締めは、最近のマイブーム★
d0126813_2232272.jpg

凍らせたフルーツをヨーグルトとミキサーして、ヨーグルトシェイクをいただきました★

う~ん、この日は食べ過ぎた(汗
しばらくは、納豆ごはん&味噌汁で十分ね(^^ゞ


遊びに来てくださって、ありがとうございます♪
応援いただけますと、うれしいです★
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2013-05-04 23:38 | うちの子 | Comments(2)

Commented by パール・ボブのママ at 2013-05-07 12:31 x

パール&ボブの写真載せていただけて、嬉しいです♪
ありがとうございま~す\(^o^)/
そして、メールのお返事もありがとうございました。

ここに書くのはちょっとあれなのかもしれませんが、
メールの内容に少し追加です。
ご推察の通り歯石を取るとき血液検査をしてもらっておりまして、
内臓がどこか悪いなどと言うことはなさそうです。
アドバイスいただきました、歯石対策のフードなど
試してみたいと思います。
どうもありがとうございました!
来年もまた、「元気です」メールがお送りできるよう
パール・ボブとの毎日を楽しみま~す(*^^*)

Commented by lapimama at 2013-05-11 23:48 x
パール&ボブママさん
コメント、すっかり見逃してました(汗
2にゃんとも、元気で何よりです♪
また、かわいいお写真、楽しみにしています(#^.^#)

<< くつろぎポーズ^m^   ミシェルさん、回復に★ >>