ミシェルさん、回復に★

懸賞 2013年 04月 19日 懸賞

ミシェルさん、元気になってきています。

エコー検査では、肝臓は小さく萎縮しているようですが、腫瘍などは見つかっていません。

昨日の血液検査でも、ほぼ正常範囲に戻ってきていますので、一安心かと思います。

d0126813_19191488.jpg


このまま良くなってしまうようなら、詳しい検査はしなくてもいいかなと思うのですが・・・

再発or悪化するなら、肝生検です・・・・・

ミシェルさんも、今年9歳。
中高齢になると、やっぱり何があってもおかしくないですよね。
とりあえず、ダイエットからかな。
めちゃくちゃ太っているわけではないですが、
もう少し、おなかの脂肪を何とかせねば・・・・





応援いただけますと、うれしいです★
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2013-04-19 19:30 | うちの子 | Comments(2)

Commented by アニーママ at 2013-04-22 20:48 x
やっぱり人と同じで年を取るとどうしても弱い部分が出てきますよね。ミシェルちゃん回復してきてる様で一安心ですね!
具合が悪そうな時は特に猫語がわかればー!って思います。しんどいのや痛いのは代わってあげたい!
Commented by sweetlapis at 2013-04-28 20:35
アニーママさん
お返事、遅くなりました(汗
おかげさまで、ミシェルは元気にしています★
何においても、早期発見が大事ですよね。
猫のみならず、飼い主も元気でいなければなりませんよ~
(#^.^#)

<< うれしいお便り★成長チビニャン   ミシェルさん入院 >>