ミシェルさん入院

懸賞 2013年 04月 16日 懸賞

昨日、ミシェルさん、入院しました。

朝から様子がおかしく、隅っこで、じっとしてたミシェルさん。
大好きなササミにも反応せず、
呼んでも来ないので、抱っこすると、お腹が痛いようでキュンキュン鳴ので、
病院で検査しました。


血液検査で、肝臓の値がぶっ飛んでまして、急遽、点滴となりました。
d0126813_1532775.jpg

おなかを触ると、かなり痛いようなので、詳しい検査は少し落ち着いてからとなりましたが、
入院のお部屋では、終始ゴロゴロ、リラックスしていて、
快適そうなご様子にちょっぴり安心(^o^)


ワンコの顔が見えると、何なに?と覗いていましたが、
特に威嚇することもなく、落ち着いてたミシェルさん★
d0126813_1533787.jpg


今朝は、食事も食べて、お薬も飲め、元気になってます。
病院で落ち着いているとはいえ、やっぱりおうちに帰りたいでしょうから、
早めに退院の予定です。

お薬&検査がんばろうね。



応援いただけますと、うれしいです★
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2013-04-16 15:32 | うちの子 | Comments(0)

<< ミシェルさん、回復に★   落合シェフのディナーに★★★ >>