落合シェフのディナーに★★★

懸賞 2013年 04月 13日 懸賞

今日は猫ブログではございません(^^ゞ


昨日、家族で ラ・ベットラ オチアイにディナーに行ってきました♪

d0126813_2331853.jpg


そして、ラピママ、また一つ、歳をとってしまいました・・・

日頃、毎日忙しく、家族の予定も合わないため、久々の外食です(#^.^#)


前菜2品、パスタ2品、メイン1品、デザートのフルコースをいただき、
また、美味しいワインもいただき、おなかいっぱい食べました(^^ゞ

ズッキーニのフライ(チーズ入り)
d0126813_23312345.jpg

d0126813_23314113.jpg

このカルパッチョが、とっても美味しかった~


d0126813_23315459.jpg

仔牛ラグーのパスタ
(ラザニアのように太いパスタでした)
d0126813_2332769.jpg

たっぷりキノコと黒トリュフのパスタ


d0126813_23321869.jpg

d0126813_23322859.jpg

イチゴの入ったシャンパンゼリー、ティラミス、塩バニラアイスにオリーブオイルをかけて・・・

どれも、とっても美味しくて、大満足でした★

たまたま落合シェフが名古屋店にいらしてて、
帰り際に、一緒に記念写真を撮っていただき、さらに大満足の一夜でした(^O^)/

にしても、食べ過ぎまして、今日はかなり質素な食事となりました(^^ゞ



遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
応援いただけますとうれしいです★
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2013-04-13 00:13 | 出来事 | Comments(0)

<< ミシェルさん入院   ティッシュケース猫♪ >>