猛烈アピール★シャインちゃん

懸賞 2013年 03月 27日 懸賞

抜け毛の季節で、我が家は毎朝、床の掃除が大変です。
なので、毎日、ブラッシングして少しでも緩和されるように、頑張ってます★

とくに、図体が大きくて、抜け毛のひどいアンナさんを重点的にやりたいのですが・・・
d0126813_2158996.jpg


アンナさんは、あまりブラッシング好きではなく・・・・
d0126813_21553040.jpg


丸まっちゃう(^_^;)
d0126813_2225726.jpg

今にも、蹴りが入りそう・・・・


そんなところに、いつもやってくるシャインちゃん★シャインちゃんの背中↓
d0126813_21555898.jpg

シャインちゃんは、ブラッシング大好きなの(#^.^#) 


ひそかにルーちゃんも、背中向けて、アピール^m^
d0126813_21562654.jpg


はいはい、といてあげましょ(#^.^#)
d0126813_21565431.jpg


シャインちゃん、遠くから、「あたちも~」って顔で見てます^m^
d0126813_21565637.jpg


「ママ、あたしもやって~やって~♪」
d0126813_21571126.jpg


ごろ~んと、アピール^m^
d0126813_21571367.jpg

最終的には、シャインちゃんばっかり念入りブラッシングになります(^^ゞ



応援いただけますと、うれしいです♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2013-03-27 22:13 | うちの子 | Comments(2)

Commented by アニーママ at 2013-04-05 13:35 x
アニー君もお腹はあまりさせてくれません!背中や首は大好きなのですが、アンナちゃんの血を感じました(*^_^*)
Commented by lapimama at 2013-04-10 17:19 x
アニーママさん
お返事遅くなりました(汗
アニー君もお腹のお手入れ嫌いですか~(^^ゞ
アンナママは、おだててやれば、騙されてますよ^m^

<< ティッシュケース猫♪   衝動買い★ >>