イヤーブック&平穏な日常に

懸賞 2013年 03月 12日 懸賞

昨年度のイヤーブックが届きました~

今年は、一回り小さくなり、全ページカラーになってました★
d0126813_23165484.jpg


昨年度、SGC獲得のリー君を掲載していましたが、
オーナーがラピママじゃなかった(ToT)/~~~

d0126813_23351755.jpg


毎年、掲載不備があるようですが、今回はじめてです・・・・
まあ、知らない人の名前じゃなかっただけまだいいか?って感じですが、
安い本じゃないんだし、いらなかったかなって思っちゃうわね・・・



さてさて、チビニャンたちがいなくなって、とっても静かな生活に戻りました★

いつも、チビたちに占領されてたこのハウスも、
ちーちゃん&アンナママで取り合いになってます。
d0126813_23171997.jpg

出産経験ないのに、ちびちゃんにおっぱいあげてたチーちゃん、
うちで一番年下になり、またチビニャンに戻っちゃうかな?!


最後まで、チーちゃんがお世話していたノエルちゃん★
d0126813_23172135.jpg

ポプリお兄ちゃんと一緒にお寝んね★



応援いただけますとうれしいです♪
 ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2013-03-12 23:42 | 出来事 | Comments(2)

Commented by ラグラグ at 2013-03-13 21:28 x
うちも今日届いて見たけど、
酷すぎるね。
昨日は、美味しいお酢、たくさんありがとう。うちは、夏までに使いきれちゃうよ。
Commented by らぴまま at 2013-03-16 17:00 x
ほんと、適当か感じに作ってて、びっくりね…
お酢、うちでは誰も食べたがらないから、結局、私一人であまらせちゃうのよ。簡単で美味しいレシピがあったら、今度教えてね♪

<< 名古屋キャットショー★チアちゃん   シャインちゃんベビーたちの旅立... >>