ついつい、手が伸びて・・・&息子娘たち★

懸賞 2013年 02月 19日 懸賞

今日、近所の雑貨屋さんで、また買ってしまいました~

d0126813_211436100.jpg

このキャラクター、ツボにハマってて、新しいの見つけると、つい買ってしまう(^^ゞ
といっても、結局使うのは、ほとんど娘なのですが(^_^;)



さて、アンナママの息子、スミス君のお写真が届きました★
d0126813_21144484.jpg

凛々しいボクちゃんですね♪

そして、こちらは1才になったシャインママの息子、ももたくん★
d0126813_2115621.jpg

このタワーの上がお気に入りだそう♪
d0126813_21151232.jpg

立派になったわね~(#^.^#)


そして、今のシャインちゃんの娘、ゆずちゃんからもお写真が届きました★
d0126813_21153767.jpg

楽しそうなお顔ね♪

ポテチの袋にじゃれたり、
d0126813_21154470.jpg


ワンコお姉ちゃん(お兄ちゃん?)と仲良くお昼寝したり、
d0126813_21155287.jpg

元気にしているようです(#^.^#)

うちのお嬢ちゃん達は~
d0126813_2116157.jpg

ハンモックで、ぎゅ~ぎゅ~になって、寝てました★

なぜか、他のハンモックでは寝ずに、このハンモックにばっかり乗りますね。


ぽちっと応援いただけますとうれしいです♪  
  ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2013-02-19 21:27 | 出来事 | Comments(0)

<< シャインちゃんの息子、1才にな...   ダイエット効果は出ないね・・・・ >>