ダイエット効果は出ないね・・・・

懸賞 2013年 02月 17日 懸賞

今週は、バレンタインがあったことで、甘いものを食べすぎました(^^ゞ


スケートの朝練の時は、ダイエット&エネルギー補給に、これらを最近飲んでます★
d0126813_2325452.jpg

なんとなく、筋肉痛にはならなくなったような気がします♪
ですが、ダイエット効果は・・・・・

それもそのはず、

ピエマルのトリュフを食べ♪
d0126813_233336.jpg


ハーブスのティラミスを食べ♪
d0126813_2331026.jpg

同じくハーブスのイチゴショートをつまみ食い♪
d0126813_2331758.jpg

写真にはないけど、チョコレートケーキも半分食べちゃった(^_^;)

美味しかったけど、1日でこれだけ食べちゃ、
ダイエット目的でヴァームを飲んでも意味ないですね(^_^;)



ママ~そんなに食べちゃ~ダメだよ~
d0126813_233374.jpg



あ~あ~、食べちゃいましたか・・・
d0126813_234368.jpg



ママ、大丈夫~食べていいにゃよ~~
d0126813_2344859.jpg

だって、ママのおなか、気持ちいいから!
d0126813_2345594.jpg

・・・・・

そうよね(汗)ミルティちゃんはラピママのおなかの上で寝るのが大好きだもんね・・・



ポチっと応援いただけますと、うれしいです♪
 ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2013-02-17 23:25 | 出来事 | Comments(0)

<< ついつい、手が伸びて・・・&息...   今日も可愛いシャインママの子★ >>