人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も可愛いシャインママの子★

懸賞 2013年 02月 13日 懸賞

先日、お嫁に行ったゆずちゃんのお写真が届きました♪

今日も可愛いシャインママの子★_d0126813_20232467.jpg

かわいいね~
お疲れで眠っているようです(#^.^#)
すぐに新しいおうちにも慣れ、元気にしているとのこと。
よかったです♪


そして、もうすぐ1才になるシャインちゃんの息子、あずきくんのお写真もいただきました♪
今日も可愛いシャインママの子★_d0126813_2023282.jpg

こちらも眠ってる^m^
あずきくん、現在7.3キロだそう★
立派になったわね~

ママさんたち、お写真ありがとうございました♪

同じブルーミテッドのくるみちゃん★
今日も可愛いシャインママの子★_d0126813_2024446.jpg

一番甘えっこで、いつでも足元にちょこんと座ってます(#^.^#)

ノエルちゃんとくるみちゃん★
今日も可愛いシャインママの子★_d0126813_20252483.jpg



今日も可愛いシャインママの子★_d0126813_2025581.jpg


ノエルちゃんの嫁入り先のポプリ君のお写真も届きましたよ♪
今日も可愛いシャインママの子★_d0126813_20345810.jpg

彼も、とっても大きいのよね♪


こちらは、コゼットちゃん&シャインママ★
今日も可愛いシャインママの子★_d0126813_2025868.jpg


コゼットちゃん、食欲旺盛でかなりコロコロしてますよ(^^ゞ
今日も可愛いシャインママの子★_d0126813_2025314.jpg


こちらは、ミルティちゃん★
今日も可愛いシャインママの子★_d0126813_20253962.jpg

ミルティちゃんは穏やかな美人さん♪


みんなで~
今日も可愛いシャインママの子★_d0126813_2026560.jpg


ラピママが一生懸命、猫じゃらし振ってると・・
今日も可愛いシャインママの子★_d0126813_20261361.jpg

(右上)何してんの~とばかりに、チーちゃんも顔出してます^m^


あたちは、疲れてるにゃ!遊ばにゃいよ!
今日も可愛いシャインママの子★_d0126813_20262048.jpg

って、ショーのこと、まだ怒ってる?!



相変わらずのワガママ箱入り娘(^_^;)
どうにかしてちょうだいよ~アンナママ!
今日も可愛いシャインママの子★_d0126813_20263076.jpg

ママは相変わらずの天然おとぼけです★


ポチっと応援いただけますと、うれしいです♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

by sweetlapis | 2013-02-13 20:54 | 仔猫

<< ダイエット効果は出ないね・・・・   GCU10thキャットショー >>