ゆずちゃん、巣立ち&チアちゃんショーに

懸賞 2013年 02月 08日 懸賞

明日は、ゆずちゃんの巣立ちです★

ショーに連れて行くチアお姉ちゃんと一緒に、長旅ですが、
そうとは知れず、のんびり寝ております。
d0126813_2336404.jpg


チアちゃんは昨日シャンプーされて、嫌な予感を感じてるかも・・・
d0126813_23364536.jpg

ラピママは久々のショーで、お友達に会えるのを楽しみにしているのですが、
その口実になってるチアちゃんは、いい迷惑って思ってるわね(^_^;)

にしても、ショーのついでにチビを連れて行くのは、久々。
極限に荷物を減らしたにもかかわらず、
かなりの大荷物になりそうで、大丈夫か私(^_^;)


ママ~がんばってね~
d0126813_23365877.jpg

応援してくれてる?!ミルティちゃん★


久々の動画です~



ポチッと、応援いただけますとうれしいです♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2013-02-08 23:50 | 仔猫 | Comments(0)

<< GCU10thキャットショー   ぐんぐん成長★ねこの気持ち付録 >>