チビニャン、ワクチンの時期に★

懸賞 2013年 02月 01日 懸賞

チビちゃん達、1回目のワクチン時期になりました★


いち早く旅立つ予定のゆずちゃん。
ワクチン打ちました(#^.^#)
d0126813_2372830.jpg


ミテッドコンビ♪
d0126813_2373773.jpg

全く違うお顔ですね(#^.^#)


元気いっぱいやんちゃっ子なコンビ★
d0126813_2374656.jpg

ノエルちゃんとコゼットちゃんはとっても大きく成長中♪


ラピママがソファーに座ったり、床でごろごろすると、
みんな、乗っかってじゃれてきて、全く寛げません(^^ゞ
d0126813_2375641.jpg

かわいいんだけどね~~
ほっといて欲しいときもあるのよ~(苦笑)

最近は、ケージの2階や椅子とテーブルに飛び乗れるようになり、
何も物が置けないようになってきました。
やんちゃっ子たち、これからが大変です(^_^;)


チアちゃん、10日ほど続いた激しいヒートが、やっとひと段落のよう★
d0126813_238432.jpg

食欲なくなり、なんだか、げっそりしちゃってます・・・
来週末はショーに行く予定なのですが、大丈夫かな。。


応援いただけますと、うれしいです♪
 ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2013-02-01 23:31 | 仔猫 | Comments(2)

Commented by ゆずみそママん at 2013-02-07 20:05 x
ごぶさたしてます。ゆず2号ちゃんすか!うちのゆずのように巨女にならないでくださいねえ。なんかみそに似てます♪
Commented by sweetlapis at 2013-02-08 23:33
お久しぶりです♪
ゆずちゃん2号です★そうですね。みそちゃんに似てますね^m^

<< ぐんぐん成長★ねこの気持ち付録   のほほん、子猫&天然ママ★ >>