いつまで経っても・・・・

懸賞 2013年 01月 25日 懸賞

先日、こんな光景が・・・・

d0126813_22184077.jpg

でっかいチビニャンがいますね^m^

またも、チアちゃん、子猫にまじっておっぱい飲んでます(^^ゞ
d0126813_22184612.jpg

うまいにゃ!
いつまで経っても、変わらないね・・・・・


こんな、チアちゃん、昨日から発情中。
かなり強いヒートのようです・・・


気を紛らわすために、おもちゃで遊びます(#^.^#)
d0126813_2218543.jpg


猫釣り、簡単に引っ掛かり^m^
d0126813_22192335.jpg

連れます^m^
d0126813_22193212.jpg


新しい爪とぎ買ってみた★
d0126813_22194334.jpg

みんな寄ってきます^m^
d0126813_2219513.jpg

でも、すぐ飽きて、あんまり興味なしでした(^_^;)
この爪とぎ、かわいいけど、胴体がくるくる回ってしまって、爪とげないんですよね・・・・


チビニャンたちのお気に入り★
d0126813_221959100.jpg

ぎゅうぎゅうでもここで寝てます^m^


応援いただけますと、うれしいです♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

 
[PR]

by sweetlapis | 2013-01-25 22:36 | 仔猫 | Comments(0)

<< のほほん、子猫&天然ママ★   またまた、子猫たちの記念撮影(... >>