チビニャン記念撮影★&男前?!

懸賞 2013年 01月 11日 懸賞

チビニャンたちの記念撮影をしてみました★

日中の明るいうちに撮影したので、綺麗に撮れましたが、
お目目はみんな細細に(^_^;)


ミルティちゃん★
d0126813_22593734.jpg


あきちゃん★
d0126813_22594592.jpg


エリちゃん★
d0126813_2301291.jpg


ゆずちゃん★
d0126813_2302367.jpg


ノエルちゃん★
d0126813_2304354.jpg



そして、お邪魔しに来たチアちゃん^m^
d0126813_2305228.jpg

男前に撮れました(爆)

にゃににゃに、あたちは女の子にゃって!!

そうよね~可愛いショットがいいよね~


はい、撮り直し^m^
d0126813_231319.jpg


反対向きで~
d0126813_2311111.jpg

うん、美しい~かわいいお顔もできるじゃん!
1度で2度おいしい★

なんだか、宝塚の男役ぴったりじゃない~?
これから、オスカルさまと呼ぼうかしら(爆)


夜は、ひっくり返ったベッドで寝んねのミルティちゃん&ゆずちゃん★
d0126813_2312195.jpg


翌朝、全員で・・・
d0126813_2312848.jpg

ぎゅ~ぎゅ~^m^


遊びに来てくださって、ありがとうございます★
応援いただけますとうれしいです♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2013-01-11 23:20 | 仔猫 | Comments(0)

<< エリちゃんハプニング★   元気いっぱいチビニャン♪動画も~ >>