元気いっぱいチビニャン♪動画も~

懸賞 2013年 01月 08日 懸賞

久々登場、シャインママ♪

d0126813_17594267.jpg


チビちゃん達の写真を撮ろうと、おもちゃを出してくると、
ママたちが寄ってきちゃって、おじゃまなのよね~~

d0126813_17595962.jpg


チーちゃんも、遊びたくて~~^m^
d0126813_180636.jpg

遊んであげたいけど、チビちゃん達を蹴散らしちゃうので、後でね・・・・


ぷくぷくマズルのキーラちゃんは、新しいご家族が決まり、
ゆずちゃんになりました♪
d0126813_1802691.jpg


ゆずちゃん、まつ毛がやや下向きで、やっぱりたれ目に映っちゃう。

ふわふわもこもこで、可愛いんですよ~★
d0126813_1803990.jpg


こちらは、ノエルちゃん★
d0126813_1811536.jpg

大きなお目目の可愛いお嬢さん(#^.^#)
d0126813_184418.jpg


元気いっぱい、エリちゃん★
d0126813_1812911.jpg

性格は、おそらくママ似^m^
d0126813_1813529.jpg

ラピママのおなかに、ぴょんぴょん乗るおチビちゃん(#^.^#)
d0126813_1814821.jpg


おしゃべり大好き、まおちゃん(#^.^#)
d0126813_18229.jpg

まおちゃんは、ミルティちゃんになりました★
今にも、おしゃべりしそうでしょ^m^
d0126813_1821743.jpg

美ニャンのミルティちゃんです♪

こちらも可愛い可愛いあきちゃん★
d0126813_1824861.jpg

なのに、いい写真撮れない~~~

ということで、ひとり遊びしてるあきちゃんの動画です(^^ゞ



みんなで遊んでるチビニャンたち★

みんな、コロコロでしょ♪
動きが激しいので、写真はついていけませんね(^^ゞ


遊びに来てくださってありがとうございます。
応援いただけますと、うれしいです♪
  ↓ポチっ♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2013-01-08 18:43 | 仔猫 | Comments(0)

<< チビニャン記念撮影★&男前?!   寝相アートできなかった・・・・ >>