元気なチビニャンたち★今年もよろしくお願いします

懸賞 2013年 01月 03日 懸賞

あけまして、おめでとうございます★
今年もよろしくお願いします(#^.^#)

お正月中も変わらず、元気いっぱいのチビちゃん達でした♪

ちゃんと、トイレも覚えてお利口さんでしたよ(^o^)



まおちゃん★
d0126813_21193985.jpg

綺麗な写真撮れず・・・・


あきちゃん★
d0126813_2120044.jpg


あきちゃん
d0126813_21195235.jpg


あきちゃんとキーラちゃん、猫じゃらしで遊んでます^m^
d0126813_21201031.jpg


キーラちゃん★
d0126813_212028.jpg


エリちゃん★

d0126813_21345964.jpg



リビングをLEDライトにしてから、夜の写真が綺麗に撮れなくなってしまいました(泣)
明るいうちに、写真が撮れるようにがんばりますね~



ミテッドの女の子(キーラちゃんかエリちゃん)の里親さま(1家族)を募集しております★



応援いただけますとうれしいです♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

ラグドール 子猫

 
[PR]

by sweetlapis | 2013-01-03 21:49 | 仔猫 | Comments(0)

<< 寝相アートできなかった・・・・   今日のチビニャンたち&1年間の感謝★ >>