今日のチビニャンたち&1年間の感謝★

懸賞 2012年 12月 31日 懸賞

エリちゃん、お姉ちゃんに抱っこされて♪
d0126813_22312936.jpg

おくつろぎエリちゃん(#^.^#)
d0126813_22311970.jpg


ぷくぷくマズルのキーラちゃん★
d0126813_22315351.jpg

まつ毛が長くて下がってて、たれ目ちゃんに見えるね。
実際は、そんなことないんですけど・・・
d0126813_22361465.jpg


アシュちゃん★
d0126813_22314525.jpg

早くも、お名前決めてもらって、ノエルちゃんになりました♪
d0126813_2232962.jpg

ポプリお兄ちゃんのおうちにお嫁に行くのよ♪
d0126813_22492692.jpg

ポプリ君、よろしくね~
それにしても、綺麗なブルーの目ですね★

あきちゃん★
d0126813_22315839.jpg


まおちゃん★
d0126813_22332931.jpg


みんな、毎日元気に過ごしています。
来年はどんな成長をしてくれるか楽しみです♪

SWEETLAPIS のブログにいつも遊びに来てくださる皆さま。
1年間ありがとうございました★
また、来年もよろしくお願いいたしますm(__)m
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

ラグドール 子猫 里親
[PR]

by sweetlapis | 2012-12-31 23:00 | 仔猫 | Comments(0)

<< 元気なチビニャンたち★今年もよ...   リビングでわんさか チビニャン★ >>