リビングでわんさか チビニャン★

懸賞 2012年 12月 29日 懸賞

チビちゃん達は、今日からリビング中を自由に走り回ってます★

昨日、このカゴに興味があって、みんなで遊んでたチビちゃん達。
d0126813_20491153.jpg



今朝起きたら、全員がここで寝ていました。
d0126813_20494488.jpg

昨晩は、ケージに全員入れておいたのですが、なぜ???
う~ん、よじ登って2階から出たのか??ママが出したのか??

まあ、もうじっとできないってことなのね。

となると、トイレと離乳食を始めなければなりません!

は~、できれば、お正月明けからにしたかったんですけどね・・・・(^_^;)

トイレ、覚えられるまでは、自由にさせておくと、
部屋中、大変なことになってしまうので、
出掛けられないのよね・・・・

お正月、せっかくのお休みだし、挨拶にも行かなきゃだし、
少しはお出かけしたいのよね~~

こうなったら、3日で覚えさせましょう!!

d0126813_21102330.jpg

アシュちゃん、お手手でカキカキしてます★
本能ってすごい!

トイレから出て、ルンルンのアシュちゃん★
d0126813_20505080.jpg


いい子だね~♪
d0126813_205121100.jpg



隣にいるのは、エリちゃん★
d0126813_20512351.jpg


あきちゃんとエリちゃん★
d0126813_2052725.jpg



元気いっぱいあきちゃん★
d0126813_2051568.jpg

物おじしないわよ~


まおちゃん★
d0126813_20522617.jpg

みゃ~みゃ~よく鳴いてくる甘えん坊さん^m^



キーラちゃん★
d0126813_20522790.jpg

ぽ~っとしてる時と、元気いっぱいじゃれてくる時とあります^m^
d0126813_20525594.jpg

やっぱり、天然ちゃん!?


チビちゃん達は、噛み噛みじゃれ合うことが多くなりましたね!
d0126813_20525159.jpg

姉妹でじゃれて、いろいろ学びます★


あっ、エリちゃんと、目が合ったね^m^
d0126813_20531821.jpg


にゃににゃに~~??
d0126813_205359.jpg


ちょこんと、おすわり^m^
d0126813_20533524.jpg

可愛いエリちゃんでした~♪

リビングで、寝っころがると、チビちゃん全員やってきて、登ってきます^m^
ラピママの至福の時です(#^.^#)


遊びに来てくださって、ありがとうございます★
応援いただけますと、うれしいです♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


ラグドール子猫 里親
[PR]

by sweetlapis | 2012-12-29 21:30 | 仔猫 | Comments(0)

<< 今日のチビニャンたち&1年間の感謝★   緩んだ顔激写★&元気いっぱい子猫 >>