緩んだ顔激写★&元気いっぱい子猫

懸賞 2012年 12月 27日 懸賞

少し前にいただいた、ミシェルママの息子りりーさんのお写真★
相変わらず、立派でハンサムボーイですね♪
d0126813_2224698.jpg

元気なお顔が見れて、うれしいです(#^.^#)
リリーパパさんママさん、お写真ありがとうございます♪


昨日、シャインママの気の緩んだ顔を捕らえました^m^
d0126813_21581171.jpg

気持ち良~く、ウトウトしてるのかしら??
何考えてるんだろう~~笑っちゃう^m^

と、くすくす笑ったら気が付いちゃって・・・・

撮ったな~~~と不服顔(^_^;)
d0126813_21582161.jpg

笑っちゃって、すみません(汗 


チビニャンたちは、元気いっぱい、走り回るようになり、
大抵、足元でじゃれてます^m^
d0126813_21591698.jpg


動き回ってると、写真撮れません~~
d0126813_21592614.jpg


エリちゃん★
d0126813_21595862.jpg

すぐに近づいちゃって・・・
d0126813_220833.jpg

良いお顔なんて取れませんね・・・


アシュちゃん&アキちゃん★
d0126813_2224020.jpg


アシュちゃんの可愛いお顔♪
d0126813_2231622.jpg


キーラちゃん★
d0126813_223356.jpg

ピーンとが合いません;;

まだまだ寝てる時間が多いので、シャッターチャンスも少ないし、
起きてる時はじっとしてくれないしで、
写真撮影はた~いへん(+o+)

もう少し、大きくなったら、可愛い写真を撮りましょうね~★

遊びに来てくださってありがとうございます♪
応援いただけますと、うれしいです♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


ラグドール 子猫 里親募集
[PR]

by sweetlapis | 2012-12-27 22:22 | 仔猫 | Comments(0)

<< リビングでわんさか チビニャン★   強い順^m^&甘えっこベビニャン★ >>