強い順^m^&甘えっこベビニャン★

懸賞 2012年 12月 25日 懸賞

なにやら、こわいお顔で横になっておりまする(^^ゞ

おそらく、強い順で上から並んでます^m^
d0126813_22222047.jpg

上から、ルーシー女王さま  チアお姫さま  天然アンナちゃま^m^    

お綺麗なルー女王さま&きゃわいいチーお姫さま
d0126813_2222359.jpg


天然キャラのたぬたんアンナさん
d0126813_22223614.jpg

やっぱり、アンナママの方がお目目大きいね★


さて、ベビニャンたちは~

ぽ~っと、大人しいキーラちゃん♪ もしや天然キャラ?!
d0126813_22224395.jpg

困ったさんなお顔になってますね^m^

娘の寄りそう(おそらく)キーラちゃん★
d0126813_22231792.jpg


エリちゃん?&アシュちゃん
d0126813_22251754.jpg

夜撮った写真↑は、綺麗に撮れませんね。
明るい日中に写真を撮らないと、子猫のいい表情が撮れるのですが、
時間がない~~(汗


でも、せっかく撮ったので、載せますが・・

一目散に駆け寄ってくるのは、やっぱりエリちゃん★
d0126813_2225249.jpg


くっついてくるエリちゃん♪



アシュちゃん★
d0126813_2223394.jpg

お目目、うるうる、かわいいね~^m^


まおちゃん★
d0126813_22234047.jpg


d0126813_22232393.jpg

ば~♪
d0126813_22235510.jpg


チビちゃん達は、みんな、甘えっこさんですよ~♪
d0126813_22233646.jpg



遊びに来てくださってありがとうございます★
応援いただけますと、うれしいです♪
  ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

ラグドール子猫 里親
[PR]

by sweetlapis | 2012-12-25 23:11 | 仔猫 | Comments(0)

<< 緩んだ顔激写★&元気いっぱい子猫   かわいいベビニャン★ ラグドール子猫 >>