今日のベビニャン♪&仮名決めたよ~

懸賞 2012年 12月 23日 懸賞

先ほど終わった全日本フィギュア★

羽生くん、おめでとう~&だいちゃんのフリー、すごかったですね~★

ああ~生で見たいわ~

そんなこんなで、フィギュアスケートのTV観戦で仕事がはかどらないこと(^_^;)

明日も、楽しみだわ♪ 急な仕事が入らないことを祈るわ^m^


と、いうことで、私の頭の中は、フィギュアスケートでいっぱい(#^.^#)

ベビニャンの仮名を、グランプリファイナル出場女子の名前から取ることにしたよ♪
(注)特に、似てるとか全くありません(^^ゞ
   なので、私も混乱しちゃうことあり(苦笑)


左ミテッド キーラちゃん(キーラ・コルピ選手から)
右バイカラー アキちゃん(鈴木明子選手から)
d0126813_23413813.jpg


バイカラー マオちゃん(浅田真央選手から)
d0126813_23412032.jpg


バイカラー アシュちゃん(アシュリー・ワグナー選手から)
d0126813_2342484.jpg


ミテッド エリちゃん(エリザベータ・トゥクタミシュワ選手から)
d0126813_23444810.jpg


エリちゃんは、一生懸命ラピママのところに走ってきて、ちょこんとお膝に登ったよ★
d0126813_23415183.jpg

元気な女の子です♪
まだ写真では、区別しにくいですね。

みんな すくすく元気に育ってます♪
d0126813_23545852.jpg



遊びに来てくださって、ありがとうございます♪
応援いただけますと、うれしいです★
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

ラグドール子猫
[PR]

by sweetlapis | 2012-12-23 00:00 | 仔猫 | Comments(0)

<< かわいいベビニャン★ ラグドール子猫   今日もかわいいベビニャンたち★... >>