お目目開いたよ~★

懸賞 2012年 12月 12日 懸賞

先日から、ヒートがひどいチアちゃん★

床に這いつくばってます・・・・
d0126813_22482924.jpg

これで、もう2回目。
もうお年頃なのね~
早いわ★


さて、今日もかわいいベビニャン★
d0126813_22483790.jpg


お目目、開いた子いますよ~(#^.^#)
d0126813_22484288.jpg

8割開いてます♪

他の子は、まだ、みんな中途半端に開いてて、
変んなお顔なので、写真撮れません(^^ゞ
お目目が開くと、ますますかわいくなるので、早く開いてほしいわ♪

5にゃん、勢揃い~♪
d0126813_2248502.jpg

みんなレディよ~^m^


遊びに来てくださって、ありがとうございます♪
応援いただけますと、うれしいです★
 ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2012-12-12 22:58 | 仔猫 | Comments(2)

Commented by ラグラグ at 2012-12-13 12:22 x
可愛いなぁ♪
ベッドに一列のベビニャンず、たまんな~い。
忙しい師走にこの姿、とっても癒されるわ。
なるべく更新して見せてね(笑)
Commented by sweetlapis at 2012-12-15 14:59
らぐらぐさん
かわいいでしょ~★
忙しくて、たくさん見てられないのが悔しい限りですよ(^_^;)
はい、がんばって更新しま~す!

<< かわいいかわいいベビニャン@動画★   良いママになれる?! >>