良いママになれる?!

懸賞 2012年 12月 09日 懸賞

ベビニャンたちのお兄ちゃん、あずきくんのお写真が届きました★

d0126813_22251215.jpg

凛々しい男の子に成長中~♪
まだ、1歳になっていませんので、これからもう少しお顔が変わるでしょうね(#^.^#)
あずきくんママさん、お写真ありがとうございました★



さて、我が家のベビニャンたちは・・・・

べビニャンたちがピーピー鳴くと、3ママがすっ飛んできます^m^

d0126813_22152610.jpg

あらあらあら、混み混みね^m^




チーお姉ちゃん、昨日から、おしりのお世話だできるようになりましたよ(#^.^#)
d0126813_22153838.jpg

一生懸命、一生懸命、ペロペロしてあげてます(^o^)

d0126813_22154433.jpg

出産経験ないのにね~
良いママになりそうね★


そして、爆睡ベビニャン★(#^.^#)
d0126813_22155136.jpg

ぺっちゃっとほっぺが可愛いでしょ♪


遊びに来てくださって、ありがとうございます♪
応援いただけますと、うれしいです★
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村



ラグドール子猫
[PR]

by sweetlapis | 2012-12-09 22:30 | 仔猫 | Comments(0)

<< お目目開いたよ~★   チーちゃん、ベビニャン気になる?! >>