生後2日目 子猫&母の愛★

懸賞 2012年 12月 03日 懸賞

久しぶりに、動画です~♪

新しい携帯で撮りました★ 結構便利かも♪




シャインちゃんママ、かわいい~
母は、良いお顔になりますね★

応援いただけますとうれしいです♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2012-12-03 23:09 | 仔猫 | Comments(2)

Commented by おぱんこ at 2012-12-04 18:42 x
今まで見てるだけだったけどこらえられなくてコメントしますヽ(`д´)ノ
もう!!かわいい!!シャインママちゃんのおっぱいここよ~ってゴロンするのがたまりません!!!
うちもラグドールを飼っていますが避妊ちゃんなのでうらやましい(大変なことも多いでしょうが…)
私の夢はラグドールにまみれて暮らすことですwww
ともあれラピママさんシャインママちゃんおめでとう!お疲れ様でした!
Commented by sweetlapis at 2012-12-05 21:56
おばんこさん
遊びに来てくださって、ありがとうございます♪
ほんとに、ベビニャンたちは可愛くて、癒されます★
大変なこともたくさんありますが、疲れなんて吹き飛んじゃいますよ♪
お祝いのお言葉、ありがとうございました!
また、遊びに来てくださいね(#^.^#)

<< 生まれたてベビニャン♪4日目★   生まれました~~~★★★ >>