生まれました~~~★★★

懸賞 2012年 12月 02日 懸賞

シャインちゃんの子猫たち、やっと生まれました~~♪

昨日のお昼位から、なんとなくの雰囲気があったのですが、
本格的に陣痛が来たのは、夜の10時過ぎてから。
明け方までかかってしまいました。

今回の出産は、ハプニングがあり(汗)、ハラハラでしたが、
朝には何とか落ち着き、母子共に元気です(#^.^#)

予定より、遅かったこともあり、寝不足で疲れました~

d0126813_21123054.jpg


d0126813_21125720.jpg

でも、ベビニャンの顔を見ると、疲れなんて吹っ飛びます♪
これからのベビニャンたちの成長が毎日楽しみです♪
d0126813_21164685.gif

応援いただけますと、うれしいです♪
 ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


ラグドール 子猫
[PR]

by sweetlapis | 2012-12-02 21:20 | 仔猫 | Comments(6)

Commented by 楓の賄い婦 at 2012-12-02 21:27 x
blogの更新まだかしらと思って見ていました。おめでとうございます!blogでたくさん赤ちゃんの成長を見せて下さい
Commented by maca-b at 2012-12-03 01:43
シャインちゃん、lapimamaさん、お疲れ様でした~!
お産が遅れると、ママは確実に睡眠不足になるよね~(^_^;)
赤にゃんたちの成長が楽しみです~♪
毎日見にくるから、更新頑張ってね~(^O^)/
 ↑ 何気にプレッシャー?(爆)
Commented by ラグラグ at 2012-12-03 09:58 x
無事出産、おめでとう!
可愛いベビニャンの成長、楽しみにしてま~す♪
私もうみさん同様、毎日ブログ見に来るね(笑
Commented by sweetlapis at 2012-12-03 22:59
楓の賄い婦さん
やっと生まれてくれました♪
無事だったのが何よりです★また、見に来てくださいね~
Commented by sweetlapis at 2012-12-03 23:01
うみさん
ありがとう~~♪
寝不足で目の下クマだらけ・・・
あはは(^_^;)更新頑張りま~す~
Commented by sweetlapis at 2012-12-03 23:02
ラグラグさん
ありがとうで~~す♪
そうね~毎日、がんばりま~す(気持ちだけは・・・)

<< 生後2日目 子猫&母の愛★   またまた、故障・・・&今日は、... >>