人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた、故障・・・&今日は、まだ・・・

懸賞 2012年 11月 27日 懸賞

私のスマホ、またまた故障しました(泣)

昨日の昼から、spモードメールやグーグルアプリが全く使えません・・・・・
メールは、受信も送信も何もできず、アプリ自体が起動しません(>_<)
またまた、故障・・・&今日は、まだ・・・_d0126813_21132131.jpg


なんども、再起動やFORMカードの入れ直しなどしてますが、
全くダメで、いらないアプリをほどんど消したのですが、全く直りません。
ドコモショップでは、初期化するか、センターに送って修理すれば、直るかも知れないけど、
電話帳以外のすべてのデータが消えるとのことで、時間もかかるし、やめてきました。
週末に、予約している新しい携帯を購入予定なので、それまで待とうと思います。

ただ、今までの受信メールにある必要な情報が全く見れなくなるので、
ホントに困りました。

携帯の保障って、やっぱり入ってても無駄かもですね・・・
購入して1年位は入っててもいいかもですが、
結局それ以降に壊れたら、性能のいい新機種に買い替えすることになることが多いでしょうから・・・・

新しい携帯、またもアクオスフォンを購入予定。
かなり昔から、ず~っとシャープを使っています。
同じメーカーの買い替えの時は、メーカー割みたいな割引があればいいのにな~って思ちゃいます^m^


さて、今日のシャインちゃん★
まだのようですね~~
またまた、故障・・・&今日は、まだ・・・_d0126813_21372321.jpg


ラピママ、今晩は、まだ寝れそうです★


こちら、ルーちゃん♪
またまた、故障・・・&今日は、まだ・・・_d0126813_21382341.jpg


うちの子達は、みんな焼きもち焼きっこなので、
誰かを「いい子ね~」って可愛がってると、
ラピママの周りに、みんな集まってきます(#^.^#)

一番の焼きもち焼きっこはシャインちゃんかな^m^


応援いただけますと、うれしいです♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

by sweetlapis | 2012-11-27 21:44 | 出来事

<< 生まれました~~~★★★   シャインちゃん、もうすぐ出産★ >>