糖質ダイエット@甘甘ケーキ

懸賞 2012年 11月 09日 懸賞

先日、旦那が買ってきてくれたシェシバタのケーキ★
私に仕事を押し付けて休んで出掛けたので、
ご機嫌取りに買ってきてくれたようですが、
とにかく甘くて、私にとっては・・・・・の味でした・・・
d0126813_217686.jpg

d0126813_2165399.jpg

このほか、バターの載ったエクレアとキャラメルのケーキも一口いただきましたが、
どれも、ものすごく甘かった。
娘も甘すぎ~って、ほとんど食べられなかったわ・・
甘いもの好き一家が苦戦するとは・・・・
う~ん、朝、NHKの「あさいち」で糖質ダイエット特集を見たばかりで、
精神的なことも関係しているだろうか(^_^;)
相変わらず、タイミング悪い旦那ちゃんね^m^


こんだけ甘いもの食べても、やっぱり甘いものはやめられないのよね・・・
これが中毒か・・・・

気をつけないと、このお方↓ のようになってしまうわね・・・

d0126813_217278.jpg

君は、だれ??

全く猫に見えないわね(^_^;)

現役の1年前は、スリムだったアンナママ★
1年前↓
d0126813_2185816.jpg

d0126813_2110781.jpg



今は・・・・パ~ン!!!
d0126813_21112869.jpg

と張った体型ね^m^
d0126813_2171570.jpg

でも、これがまた、可愛いんだけどね(#^.^#)
病気にならないように、気をつけましょうね★


さて、妊娠中のシャインちゃん★
少し、おなかが出てきましたよ♪
d0126813_217521.jpg


でも、思ったよりおなかが小さいので、赤ちゃん少なめかもね。
d0126813_2173913.jpg

相変わらず、元気でお茶目に過ごしてます♪


遊びに来てくれて、ありがとう♪
応援いただけますと、うれしいです♪
 ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2012-11-09 21:49 | 出来事 | Comments(0)

<< チアちゃん★プロショト♪   名古屋キャットショー★チアちゃん★ >>