人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋キャットショー★チアちゃん★

懸賞 2012年 11月 06日 懸賞

最近、朝晩はとっても寒くなってきましたね。
我が家では、早くも床暖&ホットカーペットです★

なんせ、細細になってしまったリー君、見ているだけで寒そうなの(^_^;)
繁殖オスの宿命とはいえ、なんとも不憫に思えてきます・・・

名古屋キャットショー★チアちゃん★_d0126813_20111783.jpg

あったかカーペットにご機嫌のリーレン王子です♪


さて、先週末の名古屋のキャットショー、チアちゃん参加してきました★

3回目のショーですが、彼女は、やっぱり、ショーは苦手のようです(^_^;)

巻巻しっぽ
名古屋キャットショー★チアちゃん★_d0126813_20161080.jpg


必死!
名古屋キャットショー★チアちゃん★_d0126813_201646.jpg


名古屋キャットショー★チアちゃん★_d0126813_20163571.jpg

いいショットなんて全く撮れず・・・
名古屋キャットショー★チアちゃん★_d0126813_2016146.jpg

早く下して~って感じですね(^_^;)

そんなチアちゃんでしたが、おリボンいただけて、
名古屋キャットショー★チアちゃん★_d0126813_20165060.jpg

本当に良かったね~(って、喜んでるのはママよね・・)
応援してくださった皆さま、ありがとうございました~m(__)m

とりあえず、DGC達成してると思います♪
今季は大きな男の子がたくさん出てて、とっても厳しいし、もういいかな^m^
チーちゃんもショーに向いてないみたいだし・・・・

今回のショーでは1日目の夜、帰ってきてから、トイレを我慢していたせいか、
硬い便をした後に軟便になっちゃって、
下痢になっちゃいけないと、2日目は絶食でショーに出てたので、
最後はかなり文句たれたれでした(^_^;)
やっぱり、2日間は可哀そうだったね。
よく頑張ってくれました★★★

そんな、チアちゃん、控えゲージでは、いいお顔してた時もありました♪
名古屋キャットショー★チアちゃん★_d0126813_20163169.jpg

可愛いでしょ~♪

プロショットも撮っていただいたので、届くのが楽しみです♪

そして、今回のニャンコのお土産は、これ★
名古屋キャットショー★チアちゃん★_d0126813_20165272.jpg

一通り、いろんなおもちゃ、買って試してるので、
猫受けいいものと、そうじゃないもの、わかってるんだけど、
結局、可愛さで買っちゃうんだよね(#^.^#)
壊されないように使いま~す♪


そして、ラピママにもお土産が~(#^.^#)
葛きりみたいなレンコンの和菓子★
名古屋キャットショー★チアちゃん★_d0126813_20171244.jpg

ショーに応援に来てくれたラグラグさんからいただきました♪
旦那が絶賛してたわよ~
ありがとうね♪
あっ、ピエ・マルのエクレアも美味しかったわ★ありがとう~(#^.^#)

にしても、レイレイちゃんの弟君、そっくりだったわね★

次回は、2月開催予定の所属クラブのショーに遊びに行きたいわ~♪



遊びに来てくださって、ありがとうございます♪
応援いただけますとうれしいです♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

by sweetlapis | 2012-11-06 21:28 | キャットショー

<< 糖質ダイエット@甘甘ケーキ   携帯が壊れた~(ToT) >>