携帯が壊れた~(ToT)

懸賞 2012年 11月 02日 懸賞

仕事が終わり、夕食後、ひと段落して、
さっき携帯を見たら、電源が入らくなってました(ToT)

1年半くらい前近くに購入したスマホ、充電ももたないし、
年末までに新しくしようと考えてた矢先・・・ショック;;
1日中充電してたわけだし、電池不足はあり得ません・・・・

明日、明後日は、名古屋のショーに行く予定ですので、
修理に行く時間がないかも(泣)

とりあえず、娘の携帯でしのぎますが、アドレス帳、無事かな・・・・・

データーお預けサービス入ってたかな・・・・

う~ん、ほんと困るわ;;

携帯補償お届けサービスってのに入ってるけど、
データー移行は自分でしなきゃいけない見たいだし、
そもそも電源入らないから、どうしようもないじゃん!

なんだか、テンション下がってきました・・・・


ショー前日、急な仕事や体調不良でシャンプーできないと困るので、
昨日のうちにシャンプー済ませたから、まあ良かったわ。

まだ準備は何もしてないけど、遠出じゃないし、まあいいね★
チアちゃんの体調さえ良ければいいね^m^
d0126813_23292160.jpg


ショーの後、帰ってきてからの仕事もあるし、

あ~、ほんとテンション下がるわ・・・・・


こんな時、いつでも、ご機嫌なシャインちゃんを見てると、和みます(#^.^#)
d0126813_23363448.jpg

おなかも大きくなってきましたよ★


気まぐれブログに遊びに来てくださって、ありがとう★
応援いただけますと、うれしいです♪
  ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2012-11-02 23:38 | 出来事 | Comments(0)

<< 名古屋キャットショー★チアちゃん★   スケート&世話好きルーママ♪ >>